忍者ブログ

はじめに

いらっしゃいませ。 初めての方はこちらをお読みください

●イラストメニュー
●通販ページ
●発行物一覧


【オフ予定】
・2017/12 冬コミ当落待ち
参加させて頂きます!


BOOTH通販

【過去】
サフィールプチアンソロ企画(主催)

黒月BLアンソロ企画(主催)

【twitterID】
hisabayashi09
検索避けのため鍵付きですが同人について理解のある方でしたらフォロリク許可しておりますのでお気軽に。
鍵無し健全アカウントhisagi_09

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

管理人:久林
URL:http://kyurinton45.blog.shinobi.jp/
バナー:URL

バナーは直リン推奨
セラムン同人サイト様に限り、リンクフリーです



:セラムンサイト様LINK⇒

カウンター

プロフィール

HN:
久林
性別:
非公開
自己紹介:

オンオフ両方で活動してます。
オフは東京の大きいイベントがメインです。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

冬コミ新刊「キャンドル」とお知らせ

ご無沙汰しております
冬コミ新刊無事発行できそうです

「キャンドル」
A5/20P/本文OD2色刷り
バンミュ、ネルミュ、セラクリルベサフィのキャンドルをテーマにした小話本です。





こんな感じで本文はシアンとマゼンタの2色刷りです~


2色刷り原稿初めてだったんですがめちゃくちゃかわいい・・!!
今度媒体ミックス本作るときもこれでやりたいなあ~

冬コミは1日目東6セ-46aになります。
またお品書きあげようと思います。

また1/10のインテックス大阪にも参加予定です。
スペース6号館D り40aです。
冬コミ新刊と既刊持って行きます。

セラクリ・原作設定黒月BLアンソロジー「Operation "Re-bel"
に原作ルベサフィ漫画で参加させていただきました!
こちらもよろしくお願いします~

また先日発表されました10/30開催の月華遊星6の
チラシイラストを担当させて頂きました
主催宴遊会さんのtwitterに載ってますhttps://twitter.com/enyu_kai
冬コミとインテの自スペースで配布致しますのでぜひ貰ってください~!

11月、12月はバッタバタしてて全然更新できませんでした(;▽;)
特に12月は原稿締切間近でアパートで火災発生してそこそこ被害被ったのがあっててんやわんやしてました(今は落ち着いてます)
今年は黒月大忙しだったので来年はゆっくりしてる・・はず
黒月文具は予約しました(´▽`)

拍手

PR

2015.12.22 | Comments(0) |

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]