忍者ブログ

はじめに

いらっしゃいませ。 初めての方はこちらをお読みください

●イラストメニュー
●通販ページ※休止中
●発行物一覧


【オフ予定】
※2022年度の参加予定はありません

BOOTH通販

【過去】
サフィールプチアンソロ企画(主催)

黒月BLアンソロ企画(主催)

【twitterID】
hisabayashi09
検索避けのため鍵付きですが同人について理解のある方でしたらフォロリク許可しておりますのでお気軽に。
鍵無し健全アカウントhisagi_09

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

管理人:久林
URL:http://kyurinton45.blog.shinobi.jp/
バナー:URL

バナーは直リン推奨
セラムン同人サイト様に限り、リンクフリーです



:セラムンサイト様LINK⇒

カウンター

プロフィール

HN:
久林
性別:
非公開
自己紹介:

オンオフ両方で活動してます。
オフは東京の大きいイベントがメインです。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

問い合わせ先

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.19 |

ごった煮ログ

ついったログです。
最近は突然ワンピのウタちゃんに狂ったりしていました(3回観に行った)
ネルサフィ様みを感じる子なのでぜひ・・・
本が出せるかはわかりませんが2023/4/9のWEB月華2に参加予定です。






「風のゆくえ」のMVがとてもよかったので黒月兄弟でパロ















拍手

PR

2022.10.22 | Comments(0) |

エア月華2020参加します

前回から半年以上経ってました!
前回の投稿時にはコロナで世の中がこんな風になってしまうとは思ってませんでした。
本人は元気に過ごしております。
いつかまたイベントや舞台が思いっきり楽しめる日々がくればいいなと願っております。

参加予定だった月華も中止になってしまい(主催者様のすばやいご判断すばらしいかったと思います)、
今年はネット上でのエア開催になってしまいましたが参加させて頂きたいと思います。

通販はこちら⇒BOOTH
Youtubeはこちら⇒YouTube
未確認ですが、ネットプリントはファミリーマートやポプラでも可能だそうです(機種が同じらしい)

エア月華はTwitter上で「#エア月華2020」「#エア月華」で呟くと参加できます。
イラストやトークでの参加もOKとのことですので如何でしょうか?

拍手

2020.10.18 | Comments(0) |

夏のミュサフィくん


とっってもおひさしぶりの更新です
最終記事が去年の10月でちょっとびっくりしましたよ

10月の記事に書いたように、マイホームづくりでばったばたとしておりました。
まだ建ってはいないのですが、そろそろ仮住まいにお引越ししたりするので
一旦通販の方しめようと思います。
Boothの方は7月いっぱいまで開けております~また、新居建って落ち着いたら再開致します。
どうぞ宜しくお願いします。

実は6月でブログ開始して10年になってました。
何にもできなかったんですが、10年も続くのはほんとありがたいことですね。
今年は引越しの準備やら検定試験などでオンリーは参加できないのですが、
来年は何か本出したいと思いますーーー!!!

あと最近念願のMMDを始めました!
昔一旦手を出して途中で挫折したのですが、今回はちゃんとやりとげたい・・・!
現在子サフィくんを作るべくもちょもちょ操作してます。

目玉がまだ無いのでちょっと怖いですね。

拍手

2019.07.13 | Comments(0) |

夏コミ受かりました

前回も同じ事書いてるんですが・・・・もう6月・・・????(:D)rz???

夏コミ受かりました!2018/08/11(土)東L07bです!
バンミュ本の続きを出す予定なのでよろしくお願いします~80P位と久々のボリューム本です
今回黒月サークルさん多いので楽しみです~!お隣は蔦子さんです!(´`*)

10月の月華遊星にも受かれば参加予定です~


世間様にすっかり遅れているのですが乃木ミュがスタートしましたね
予算の都合で今回は行かないのですが来年は黒月編やるのかな
脚本の評判があまりよろしくないみたいですが黒月に関しては何が刺さるか自分でもわからないので黒月編があれば見に行きたいなあと思ってます
その場合媒体分け何て呼べばいいのか・・・乃サフィさん?乃木サフィさん?

拍手

2018.06.10 | Comments(0) |

C93ありがとうございました

あけましておめでとうございます~
いきなり風邪ひいてほぼ寝て過ごしていました・・
今年も宜しくお願い致します~

C93ありがとうございました!
久々のイベント参加でしたが楽しかったです(´▽`)
次はスパコミあたりに出れたらいいなあと思ってます

新刊をブログの方の通販フォームとBOOTHに追加しました
こちらもよろしくお願いします~

C93で配布していたルベウスアイドルパロペーパー置いておきます
いつかこの設定でも本出したい・・!







拍手

2018.01.03 | Comments(0) |

| HOME | »

忍者ブログ [PR]