忍者ブログ

はじめに

いらっしゃいませ。 初めての方はこちらをお読みください

●イラストメニュー
●通販ページ※休止中
●発行物一覧


【オフ予定】
※2022年度の参加予定はありません

BOOTH通販

【過去】
サフィールプチアンソロ企画(主催)

黒月BLアンソロ企画(主催)

【twitterID】
hisabayashi09
検索避けのため鍵付きですが同人について理解のある方でしたらフォロリク許可しておりますのでお気軽に。
鍵無し健全アカウントhisagi_09

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

管理人:久林
URL:http://kyurinton45.blog.shinobi.jp/
バナー:URL

バナーは直リン推奨
セラムン同人サイト様に限り、リンクフリーです



:セラムンサイト様LINK⇒

カウンター

プロフィール

HN:
久林
性別:
非公開
自己紹介:

オンオフ両方で活動してます。
オフは東京の大きいイベントがメインです。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

問い合わせ先

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.19 |

サフィールキャラカクテル

お久しぶりです!
8月夏コミ後からぼちぼち原稿を進め、途中強烈な台風にびびりながら原稿やっと終わりました!
下の記事でサンプルあげておりますのでどうぞよろしくお願いします~
そろそろ家を建てたいので節約の為、来年はイベント参加は控えようかなと思っているのですが
ミュ関係で黒月が出たら突発で本出したくなるかもしれないので予定は未定です

9月にスーパーライブ見に行った時にキャラカクテルを作ってくれるBAR真鎖夜さんに行ってきました!
キャラカクテルで有名なCafeBarKirinさんの姉妹店で、BAR真鎖夜さんの方はお昼営業もやっていて未成年の方でもノンアルコールのキャラカクテルが飲めるお店です

オーダーシートにキャラの特徴やイメージカラー、モチーフ、好きなシーンなどを書いて、それを元にバーテンダーさんがイメージカクテルを作ってくださります
今回はアニサフィさんでお願いしました↓



上の黒いお酒が黒月マークになっている・・!


使用されているお酒(スミレのリキュールがあるんですって)

バーテンダーさんの解説メモ↓
・上部分
→黒い辛めのピリッとしたお酒。ブラックムーンとサフィールの厳しさをイメージ

・中部分
→スカイブルーからロイヤルブルーでサフィールの幼少期から青年期の時間の経過をイメージ
 グレープフルーツのほろ苦さで時間と共に変わってしまった思いの切なさをイメージ

・下部分
→ニオイスミレのリキュール(紫)を使用。サフィールの中にある兄さんへの思いをイメージ。
 花言葉は誠実な愛、信頼。

・グラス
→サファイアのカットをイメージしたグラス

見た目もすっごくサフィールなんですが、上から飲んでいった時の味の変化も
黒のお酒の辛さ(サフィールの第一印象、厳しそう)
青のお酒のほろ苦さ(色々あったんだなぁ、苦労しているんだなあ)
スミレのお酒の甘さ(兄さんへの愛が最期にぃぃぃ・・・!!!!)
という感じでひとりで泣きそうになってました

解釈がほんと素晴らしかったです・・!

拍手

PR

2018.10.13 | Comments(0) | 文字のみ/拍手お返事

プロプラRありがとうございました&通販のお知らせ

遅くなりましたがプロプラRありがとうございました!
色んな方とお話できて楽しかったです~!
ビンゴ大会の景品もゲットしちゃいました(´ω`*)めっちゃかわいい
プロプラさんは前回もそうでしたがスタッフさんの対応が細やかで
会場の雰囲気も良くてあ~イベントっていいな~と感じました
直接私の描く本が好きだって言って貰ったり、自分も他の方に直接お伝えできたり、
そういうのが良いですね

今年は後半が私生活の方で転職やら引越しやらでバタバタしそうなので
イベントに参加できるかは未定ですがまた出たいなあ~と思います

**
プロプラRの新刊の通販を開始しました。
ブログの方からでもBOOTHの方からでも利用できます。
よろしくお願いします~m(_ _*)m

拍手

2017.04.29 | Comments(0) | 文字のみ/拍手お返事

オークションやフリマアプリでの高額転売について

当サークル発行の同人誌はオークション等での転売を禁止していましたが、最近メルカリなどのフリマアプリでの悪質な高額転売を発見しましたので最初の記事に追記致しました。

読まなくなった同人誌は破棄するか、専門の中古同人誌ショップ、オタク専門のショップにお売りください。

定価以上での個人での転売は儲け目的とみなして通報致します。
見かけた場合は買わないでください。
また下記の文をコピペして違反報告にご協力頂けると幸いです。↓

***

この出品物は発行サークルによってオークション、フリマアプリでの定価以上の転売が禁止されている本です。
違反出品物として削除をお願いします。

サークルページ
http://kyurinton45.blog.shinobi.jp/Entry/1/

***

効果があるかは正直わかりませんがよろしくお願いします。

拍手

2016.06.08 | Comments(0) | 文字のみ/拍手お返事

| HOME |

忍者ブログ [PR]