忍者ブログ

はじめに

いらっしゃいませ。 初めての方はこちらをお読みください

●イラストメニュー
●通販ページ
●発行物一覧


【オフ予定】
・2017/12 冬コミ当落待ち
参加させて頂きます!


BOOTH通販

【過去】
サフィールプチアンソロ企画(主催)

黒月BLアンソロ企画(主催)

【twitterID】
hisabayashi09
検索避けのため鍵付きですが同人について理解のある方でしたらフォロリク許可しておりますのでお気軽に。
鍵無し健全アカウントhisagi_09

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

管理人:久林
URL:http://kyurinton45.blog.shinobi.jp/
バナー:URL

バナーは直リン推奨
セラムン同人サイト様に限り、リンクフリーです



:セラムンサイト様LINK⇒

カウンター

プロフィール

HN:
久林
性別:
非公開
自己紹介:

オンオフ両方で活動してます。
オフは東京の大きいイベントがメインです。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

月華遊星ありがとうございました!&セラミュ感想


遅くなりましたが月華遊星6お疲れ様でした&ありがとうございました!
差し入れもありがとうございました~!毎日おいしく食べてます!!
今までお話したことの無かった方と話せたり、新しい出会いもあったりで嬉しいことがたくさんありました(´▽`*)
じゃんけん大会の景品にアマゾントリオ描かせて頂きました。貰ってくださった方ありがとうございました~!私は惨敗でした(:D)rz


身長差が抜群の麗しい黒月兄弟レイヤー様がいらっしゃったのでお写真撮らせて頂いたんですが、
写真撮る前に兄さんがサフィールくんのグローブはめてあげてて、それがめっちゃ可愛かったです(´///`)眼福

次回参加イベントは大阪のセラムンオンリーになります
今度こそ!個人誌の新刊を出す!

サフィール座敷牢合同本「蒼隠し」を自家通販に追加しました
http://form1.fc2.com/form/?id=816863
宜しくお願いします~!

******
セラミュ大阪公演に行ってきたので続きから感想です。
※ネタバレ注意






新内部&りおなさんご出演ということで2公演チケットとって貰ったんですが
2回行って正解でした!
超面白かったし見所満載なので1回では目が足りなかった

新内部ちゃん、うさぎちゃんのハスキーボイスが新鮮で好みでした
さとみムーンとはまた違うちょっと大人っぽいうさぎちゃんが素敵でした
エタムーンの羽が変!という呟きをちょこちょこ見かけていたのですが、
実際見てみるとそんなことは無かったです。バンミュ時代の羽見慣れてないからかな?
シルエットが綺麗でいいなあ~と思いました。

新内部ちゃんでの推しはりもヴィーナスです!
ギャグシーンをしっかりこなしてて決めるシーンではかっこよく可愛くまさに美奈子ちゃん(´///`)
千秋楽の挨拶で「私はもともと自信が全然無い子でこうやって一列に並ぶと一歩後ろに下がっちゃうようなタイプだったんですが、セラミュのおかげで踏ん張れるというか自信がつきました!」
と言っててそれもぶわっときました(;ω;)
出演者の方に良い変化をもたらすセラミュすばらしい

ほんでアマゾントリオ!!
もう3人のやりとりが可愛くて可愛くて仕方なかったです!!
力強い演技の虎さんにちっちゃくて可愛い(たまにドス効いてる)魚ちゃんにセクシーな鷹さん最高でした
2回目はりおなさんを追ってたんですが、細かい手の動きが綺麗だし、太ももがセクシーでした~ダンスも素晴らしい、超好き(:D)rz
喋り方も気だるげでセクシーで「残念、貴方達も襲われちゃうんです」の辺りがえろかったです。

あと今回予想外にツボだったのがエリオスとまもちゃんでした。
冒頭でうさぎの夢はまもちゃんと幸せになること♥
→未来で結婚するって決まってるんだからいいでしょう
→まもちゃん「いや、男と女の間柄、どうなるかはわからないぞ」
→まもちゃん浮気~?みたいな会話があるんですが、エリオスのことかと思ったわ!!!
それくらい距離が近かったわ!!

もう、え?キスする?キスするの?って何回思ったか
まもちゃんがダークエリオスを抱擁して「これからはこの星を二人で守っていこう…」って囁いてる後ろで泣いてるうさぎちゃんが別の修羅場に見えた。
私と守っていこうって言ってたじゃないいいいまもちゃんんんん!!

大和さんの見せ場作るための改変だったのでしょうが大変おいしかったです
ちびうさに救われるエリオスも見たかったんですが、
ネヘレニア様にもぼろくそ言われたようにあそこでエリオスを救わないと地球の王子何もできないのかよ、ってなっちゃいますよね
ただ嫁と娘のこと思い出してまもちゃん!!
突然現れた美少年の為に嫁と娘置いてきぼりにして命捧げちゃうまもちゃんよ。
嫁と娘にとっては修羅場よ。

ダークエリオスのデザインがむっちゃかっこよかった
あとほんとダンスが素晴らしかったです



平光先生の改変が毎度ツボなので来年も楽しみです
先生プチテトの小説版もお願いします(:D)rz

拍手

PR

2016.11.10 | Comments(0) |

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]